ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓ガラスのセキュリティ対策:防犯合わせガラスへの交換リフォーム(東京都大田区SW邸)

<<   作成日時 : 2016/10/18 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大田区にお住まいのSW様より、居間の大きい掃出し窓の硝子を防犯性の高いタイプに取り替えたいというご連絡を頂きました。近所で空き巣被害が連続して起きたということで、大きな不安を抱えていらっしゃいました。SW様の居間は中庭のような場所に面しており、前面の道路や、お隣の家からも見えにくい死角になっていて、防犯面では確かにあまりよろしくない位置付けとなっています。泥棒はとにかく人目に付かない窓ばかりを狙う傾向にあるため、こうした窓に対策を施すことはとても大事です。

今回の窓には雨戸やシャッターを取付けることが出来ない状況だったので、これまでお使いだった単板ガラスから、より防犯性能の高い旭硝子製にセキュリティガラスに交換させて頂きした。防犯合わせガラスの名の通り、2枚のガラスが合わさっていて、その間には強靭な防犯膜がはさまっており、この膜によって、ガラスは壊されにくく、また刃物なども貫通しにくい構造となっています。



ガラスの縁の拡大です
画像
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
窓ガラスのセキュリティ対策:防犯合わせガラスへの交換リフォーム(東京都大田区SW邸) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる