ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 老朽化して開閉が重たくなった車庫のガレージシャッターを交換させて頂きました (川崎市IM様邸)

<<   作成日時 : 2016/11/08 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

川崎市のIM様邸では数カ月前から車庫に取付けられているガレージ軽量シャッターが老朽化し、上げ下げするのにいつも一苦労している状況だったそうです。動きが重たくなってから、はじめのうちはダマしダマしお使いだったようですが、とうとうシャッター本体がボックス内部で引っ掛かってしまい、開け閉め出来ない状態になり、交換させて頂くことになりました。閉められないシャッターなど、防犯セキュリティの面でも不安です。閉じて鍵をかけられてこそシャッターです。

新しく取り替えたシャッターは、スプリングシャフトも新しくなりますので、指1本だけで開閉できるほどに軽々と動くようになって、大変ご満足頂くことが出来ました。ありがとうございました!
画像
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
老朽化して開閉が重たくなった車庫のガレージシャッターを交換させて頂きました (川崎市IM様邸) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる