ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 内窓インプラスで結露対策 開き窓をはめ殺しフィックスタイプで塞ぎました (東京都世田谷区IN様邸)

<<   作成日時 : 2016/11/29 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


世田谷区のIN様からは、窓ガラスの結露がとにかく酷い、なんとかしたい、とのご相談を頂きました。ガラスを真空ガラススペーシアなどの断熱ガラスに交換する案もご提案致しましたが、最終的に費用対効果が良い、内窓インプラス設置案に落ち着きました。使用したガラスはLowEタイプの断熱型ペアガラスです。開き窓に取り付けた施工事例ですが、もう開かなくなっても良いということでしたので、はめ殺しFIXタイプで窓を丸ごと塞ぐように設置させて頂きました。

インプラスは省エネリフォームの大型補助金、住宅ストック循環支援事業の対象製品です。この補助金を使えば、リフォーム費用を大幅に軽減出来ますので、この機会にぜひご活用下さい。

弊社ではこれまでの省エネ住宅ポイント、エコポイントの時と同様に、書類を作成代行をさせて頂きます。

住宅ストック循環支援事業の詳細については、国土交通書のこちらのサイトも併せてご参照下さい。

画像



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
内窓インプラスで結露対策 開き窓をはめ殺しフィックスタイプで塞ぎました (東京都世田谷区IN様邸) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる