ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内マンションでベランダ窓の結露防止、寒気対策 エコ内窓YKKプラマードUを設置しました

<<   作成日時 : 2016/12/14 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京都世田谷区内の賃貸マンションにお住まいのかたより、窓硝子とサッシに付く結露がひどく、また寒気、冷気も窓から入ってくるため、これを解決したいというご相談を頂きました。冷気だけではなく、実際にはすき間風も入り込んできている状況だったので、窓ガラスだけを断熱性の高いものに替えても根本的な解決にはならないと判断して、窓全体を塞ぐ形の内窓工事をご提案させて頂きました。

YKKの断熱エコ内窓、プラマードUに薄型断熱ガラス「クリアFit」をはめ込んで設置しました。この硝子を使えば、断熱性が上がるのはもちろんのこと、防音性も既存状態に比べて大幅にアップします。後日、お客様からご連絡を頂き、結露も出なくなり、暖房もよく利くようになったと仰って頂く事ができました。ありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
都内マンションでベランダ窓の結露防止、寒気対策 エコ内窓YKKプラマードUを設置しました ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる