ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS リクシルのリシェントで玄関ドアをカバー工法リフォームしました(台東区WA様)

<<   作成日時 : 2017/04/19 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

台東区のWA様邸の玄関ドアは、築25年ほど経て、ドア表面が白っぽい粉がふいた状態で、だいぶ老朽化が進んでおりました。ドア枠のねじれ・曲がりも起きていて、閉まりが悪くなってしまったため、思い切ってドア全体を交換リフォームすることになりました。リクシルのリシェントという改装用の玄関ドアを使用して、古いドア枠も隠すように取り替えます。リシェントの中でも断熱性の高いタイプをお選びいただきましたので、取替え後は玄関ホール、階段室も暖かさが保たれます。
画像
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
リクシルのリシェントで玄関ドアをカバー工法リフォームしました(台東区WA様) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる