ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 1階裏手の窓は空き巣にとってはオイシイ・・・防犯対策必須です(東京都世田谷区K様邸)

<<   作成日時 : 2017/06/21 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タイトルの表現は悪いですが、事実なのであります。空き巣、泥棒に狙われやすい窓は、1階の建物裏側で、道路や隣家の窓から見えにくい引違いの窓と断言できます。正面道路に面した窓や、隣家の窓のすぐ前などは、やはり侵入しにくいのでしょう。

東京都世田谷区のK様邸では、近隣で空き巣の被害が多発し、町内の掲示板や回覧板でも注意が換気されれいるような時期でしたので、1階の裏側にあるちょうど悪い条件に合致しそうな窓に、防犯用の手動窓シャッターを取付けました。窓の防犯対策には、その他に防犯ガラスへの入れ替え、面格子の取付けなどもありますが、窓シャッターの取付けは中でも安心感の高い商品と言えます。
画像
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
1階裏手の窓は空き巣にとってはオイシイ・・・防犯対策必須です(東京都世田谷区K様邸) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる