ワントップリフォーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 老朽化して外れてしまいそうなアパート玄関ドアを本体交換しました (東京都世田谷区NS様)

<<   作成日時 : 2017/07/28 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昔ながらのアパートドアは、表面に模様が印刷されたようなベニヤ板が貼られていますが、長く使っていくうちに雨水などによって表面が腐食してしまいます。世田谷区のNS様のアパートドアも、表面がはがれてめくれあがってしまっており、蝶番の取付け箇所も腐食していたため、ドアそのものが枠から外れかかっている状況でした。

蝶番取付け箇所の木枠を補強して、新しいアパートフラッシュドアに取替えました。新しいドアは作りがしっかりしているので、従前のタイプのように表面がめくれあがってしまうような事はありません。重量も軽くなっており、従来に比べて開閉するのがとても楽になりました。
画像

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ワントップリフォーム公式サイトへ
ワントップ公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
老朽化して外れてしまいそうなアパート玄関ドアを本体交換しました (東京都世田谷区NS様) ワントップリフォーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる